ご利用ガイド

ご注文の流れ

カード納品までの流れ

STEP1お客様からのお問い合わせ

お客様からのお問い合わせ ご注文・ご注文前のご質問や、ご相談など、まずはお気軽にご連絡ください。

STEP2お打合せ

お打合せ カードの選定のご相談や、ご予算など、お客様のご質問やご希望を丁寧にお伺いいたします。不明点などは、お気軽にお声掛けください。

STEP3データ入稿

データ入稿 お客様のご要望に応じたカードの仕様・デザインをご用意いたします。

STEP4データ確認

データ確認 お客様の大切なデータを確認後に、作業を開始いたします。

STEP5製造

製造 印刷から、加工に至る全工程を、信頼できる工場にて一貫して製造をおこなっております。

STEP6納品

納品 納品後のカードご利用のご相談など、充実したアフターケアでご満足頂けるサービスを心掛けてまいります。

会員カード・社員証・ポイントカードなど
カード作成・制作・印刷に関する事ならお任せ下さい!

会員カードの作成・ご依頼はこちら!


安心のコスパ
スピード納品
0120-951-939
受付時間 9:00~17:30(土日祝を除く)
わたしたちサンエイチは
ハッピーなお店づくりの
お手伝いカンパニーです
カード関連以外の商品はこちら
レノグリーン 店舗